2013年7月の記事一覧

猛毒主婦です。

全回まさかのしおりさんによるビックリ真実の告白。

今日はどうなるんでしょう?

家族=サヨナラを言わない人たち。

サヨナラを言いたくない人に出会った時に人は結婚するのかなぁ。

なんと骨髄移植が必要なほどのステージ3ですって。

離婚した!あのママ友のゆきちゃんが!ええええ。

公務員の息子君も大変だ。。。

なんかこのウーマン、全員が全員大変な状況になってる…

なまけものさんの上杉さんがエアコン送ってくれたと思ったらお母さんが送ったんだって。

上杉さんの娘さんが「お母さんがこんな人間に育てたんだよ」にはちょっとドキッ。

今までしてきた事全部捨ててシュンスケ君のお母さんになればいいのかな?って女医さん。

ううう、なんか辛いです><

「悲しい時は相談してね。ガマンしないでね」で泣けてしまいました。。。

お医者さん、冷たい人かと思ったらいい人でした。。。

【動画】TV番組