◆株主優待 桐谷さん◆の記事一覧

猛毒主婦です。

月曜から夜ふかしに株主優待の桐谷さんが帰ってきた〜キタ(゚∀゚)コレ

いよいよ桐谷さんの知名度も上がってきて、先日は女子高生に逆ナンパしてたらしい。

twitterで話題になってましたね。

ナンパ証拠写真

この猛毒主婦もこれまで再三にわたり桐谷さんをフィーチャリングしてきましたので今回もパキーンと取り上げますね〜♪

【証拠画像】株主優待の桐谷さんが女子大生をナンパ!twitterで発覚。

【動画】『月曜から夜ふかし』株主優待 桐谷さん 再び! GW密着スペシャル!2013.05.20

さて本日の桐谷さんは、なぜか身体能力調査をすることになりました。

■桐谷さんに問い合わせが殺到している件について

【質問】:株価乱高下問題について桐谷さんは大丈夫ですか?

【答え】:株の資産は5,000万くらい減りましたけど、私は幸せです。

【質問】壇蜜に厳しすぎるのはなぜですか?

【答え】美人というよりもセクシーで売れているわけですね。顔は10人並ですね。

【質問】映画ベスト3を教えて下さい。

【答え】

第三位:アーティスト 理由:ヒロインが美人だから。

第二位:ロボット 理由:ヒロインが美人なので。

第一位:ジョン・カーター 理由:ヒロインの姫君が映画を見ると凄くステキだから。

全部ヒロイン!どれだけ面食いなの!?桐谷さん!

◆なぜそんなに自転車が早いのか問題について。

なんと日本競輪学校にいって身体能力を徹底的に調査してました!

基礎体力63歳として測定すると、

肺活量:3,300mlで40代後半〜50代前半レベル!
握力:38.2kg 平均くらい (※けがをしていた事を言い訳にしてたww)
背筋:117kg で50代前半レベル!

そして驚くべきは、競輪の脚力を正確に量るマシンでは、
最高速度48.3kg 女子の競輪選手の平均に近い数値が出て、研究者の人もビックリ!

そしてまさかの競輪選手とのママチャリ対決!

さすがに選手には勝てず、、、

競輪学校の生徒に負けて落ち込む桐谷さんでした。

なぜか?桐谷サン、ソフトバンクの優待があって携帯を買っていた。人生で始めての携帯購入らしい。

番組からいま携帯にかけてみる?とマツコ言う。

今日も桐谷さんはとても元気でした!

本当に桐谷さんバブルがおきて池上さんみたいになっちゃうかもね^^/

◆株主優待 桐谷さん◆